
--.--.-- *--
EDIT | 

ひとつめ。

2012.03.14 *Wed
あけてました。
おめでとうございました

もー忙しくしているうちに『そういえば…』
って感じの年が変わって初めての今更記事です。
気付いたら今年もボニーの誕生日が過ぎていました。
もう7歳、もっともっと長生きしようねー♪( ´▽`)
でも最近ちょっと体調がヨロシクない感じなので、まずは気を付けないと

そういえば、先日ショップでモンキーフードを買った時の話。
「何猿さん飼ってはるんですかー?」って聞かれたので
「ピグロリ飼ってますー」「はー珍しい種類飼ってはりますねー」なんて
話が広がりまして、久し振りに色々な猿話を楽しませてもらいました。

中でも興味深く聞かせてもらった話は寿命の山について。
一つ目の山は4~6歳、二つ目の山は9~11歳で来るとか。。。
これを上手に越えられた子は長生きさんなんだそうで。
ボニーも元気にこの山を越えてもらいたいです^^

hCzJXUljDebrV1m.jpg

ジャーキーうまぁ~

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
EDIT | 

ロリスっぽい!

2011.12.14 *Wed
今年最後の記事になりそうな勢いで更新してない


 こんな広告を発見しました。

YdtuV.jpg

波平さんになってるけど、すっごいロリスっぽいっ!!
ちょっと興奮してリンク開いてみたら、胴体真っ白だった。。。
でも、モデルは絶対スローロリスに違いないって勝手に思ってます。

写真をクリックするとCOOLPIXのページに飛びますので
良かったらご覧になってみてくださいませ^^

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
EDIT | 

きのこのおうち。

2011.12.03 *Sat
気が付いたらもう12月。
今年も今月で終わりですねぇ。

ボニーの寝床に使っていたきんちゃくがくたびれてきたので
セール商品で超激安になっていた『きのこのおうち』をゲットしました

7KaU_.jpg

 右側に写っているクリーム色のタオルのようなものが元寝床。
ケージに引っ掛けて使っていたのですが、実は最初は一時的なつもりでした。
予想外に使い勝手が良かったので、洗濯を繰り返しながら1年半くらい使っちゃった^^;

bhK3Y.jpg

 携帯での撮影でかなり暗いですが…
コレが今回新調したきのこのおうち。
すっごい可愛い (ちょっと形がいびつですけれど)
これで眠るボニーの可愛い姿を想像していたのに
当の本人(猿?)はお気に召さなかったらしく

MOKl_.jpg

 コレまた暗い写真ですけれど
きのこには入らず、裏に隠れて眠るようになってしまいました
使い方違うしさー、季節柄一応寒くなって来てるしさー。
中に入って寝ればフワフワだし、暖かくて良いのに。
飼い主的にちょっとガックリでした。。。

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
EDIT | 

ぽわぽわ。

2011.11.13 *Sun
ケージの近くにいると、首を上下に高速ブンブン。
あげはさん、ぽわぽわになってめっちゃアピッてくる
構える時なら良いけど、そうでない時は非常に心苦しい…

甘える時にぽわっと膨らむ。

LV8NX.jpg

可愛いー

K8IRz.jpg

嬉し・満足そう。
飼い主も同じ気持ちよー。

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
EDIT | 

なぜ?

2011.11.11 *Fri
今朝、旦那の見送りに玄関先まで出た時に気が付きました。
玄関ドアの結露がすっごい事になってるっ

そして夕方、コンビニから帰って来た時に気が付きました。
玄関ドアの結露がウチだけな気がする事に…
だって落ちた水滴が滴って廊下まで流れてるのってウチだけだし

作りはみんな一緒なのに、何で
ウチだって流石に廊下までは暖めてないし、だからやっぱり寒い(>△<)
・・・謎だわ。

HKb2O.jpg

 ボニーと私に届いた贈り物。
ドライパインとマンゴーはボニーの。
チョコは私の
板チョコはガーナのが大好き。
ありがとぉーーー


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
EDIT | 



Copyright © +++ Clover tails +++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
